2016年9月20日火曜日

大会無事終了!!!















土砂降りの中開催された木曽駒スカイ、無事終了することができましたー!!
とにかくあの絶景を見ていただきたくて、絶景が見れないならせめて日本百名山の木曽駒ケ岳の山頂を踏んでいただきたくて!!

ギリギリまで天気の回復を待ちましたが...とても稜線に選手のみなさまをお送り出来る状態ではありませんでしたー(涙)

結局レースは20kmのショートカットコースになりましたが、それでも皆さん、泥んこになりながら笑顔でゴールしてくださり、本当に嬉しかったです!!

どんな状況も楽しんじゃうトレイルランナー、やっぱカッコ良すぎです!!

自分もトレイルランナーで本当に良かった!!

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした!!!

今回は第1回目の開催でしたが地元木曽町の方々には本当にお世話になりました。

大会を盛り上げてくださったスポンサー様にも心より感謝。

そして...ボランティアのみんな、土砂降りの中1日中頑張ってくれて本当に本当に有難う!!

いつもおんなじ事言ってるけど...みんなとの出会いが1番の宝物です!!

出会ってくれてありがとー!!!

残す所あと2戦、どうぞ宜しくお願い致します!!!

大会実行委員長
おーつか

※レース後恒例のツヨポン必殺早業リザルトアップ!!
http://www.nature-scene.net/kisokoma/result/

※FB友達の皆さんから写真いただきましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿